めぐみとゆきの2人で彩り屋としてものづくりをしています。
「2人の作品帖」「めぐみのブログ」「ギャラリー」は右側メニューよりどうぞ。
ランプシェードの縁編み完成
普段の生活が戻って来ましたね!

なーんて会社で言ったら、今週は3日働けば休みだから〜まだまだお楽しみあるよ!と言われちゃいました。

そうです!やったね(≧∇≦)!

b0279260_18204870.jpg

実家で編み編みし続けたランプシェードカバーの縁どり、完成で〜す。

私の手の中でしわくちゃになってしまってたから、改めてアイロンもかけて、いい感じじゃないですか〜。(って自分でいう。笑

ちょっと、可愛らしさプラスです。

明るいとこんな感じ。
b0279260_1820487.jpg

朝日を浴びで真っ白!、にみえますが、かなり紅茶でまだらに染めたので結構きちゃない色です。

いえいえ、味のある深い色味です。

最後に、お気に入りのウサちゃんと一緒に、実家から戻ってくるユー君。
b0279260_1820491.jpg

保育園も小学校も始まって、またバタバタな毎日になりそうです。

なりそうです、じゃなくてなりますね。笑



物づくり仲間のめぐみちゃんのブログと私たちの作品帖
↓↓↓

ランキングに参加しています。1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
記事ここまで
[PR]
by yukiiroiro | 2014-05-07 18:20 | てづくり・リメイク雑貨
<< 実家から拝借ウールの赤い帯 着せ替え遊び2 >>



最近は自分のモノ作りをメインに、彩り屋のアクセサリーやたまにDIY。着物を洋裁ボディに着付けてみたり、日々色々楽しんでいます。時間がもっともっと欲しい毎日。

めぐみの色々暮らし
彩り屋作品帖


彩り屋の作品はこちらから購入することが出来ます。
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

by yukiiroiro
カテゴリ
アクセサリーづくり
趣味のDIY
ヘア小物づくり
こどものためのものづくり
日々
バッグ・小物づくり
てづくり・リメイク雑貨
その他の手仕事
着物あそび
おしらせ
タグ
(91)
(65)
(61)
(41)
(40)
(36)
(35)
(31)
(10)
(8)
(5)
(1)
画像一覧
検索
記事ランキング
最新の記事
つかの間マルシェについて
at 2016-02-25 12:22
ブロックアフガンクロッシェの..
at 2016-02-22 17:51
バラモチーフのグラニーバッグ完成
at 2016-02-12 17:11
バラモチーフのグラニーズバッグ3
at 2016-02-06 14:16
バラモチーフのグラニーズバッグ2
at 2016-02-01 17:20
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
その他のジャンル