めぐみとゆきの2人で彩り屋としてものづくりをしています。
「2人の作品帖」「めぐみのブログ」「ギャラリー」は右側メニューよりどうぞ。
ピアスができていました。
もうずいぶん前に完成していたピアスですけど今更。

b0279260_1759610.jpg

ピアス【私の宝石】


私はピアスの穴があいていないんで、完成したらものづくり仲間のめぐみちゃんにあげようと思って、「ラッピングしてから送るよん」なんて言ってからどれだけたったことでしょうか。。。

ひどいなー私
b0279260_1759973.jpg

早くラッピングしなきゃ。。。

ところで冬は日が短くて、なかなか写真が撮れませんね。
子ども達の寝ている朝の6時台に写真をとりたいんだけれど、カーテンを開けて「くらっ!」とのけぞったりして、一人コントみたいになってます。

いやいや、今は写真をとるべき作ったものもないんですけど。。。



物づくり仲間のめぐみちゃんのブログと私たちの作品帖
↓↓↓

ランキングに参加しています。1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
記事ここまで
[PR]
by yukiiroiro | 2013-01-21 17:58 | アクセサリーづくり
<< ボタンホールステッチにはまる タティングの子も生まれ変わらせる! >>



最近は自分のモノ作りをメインに、彩り屋のアクセサリーやたまにDIY。着物を洋裁ボディに着付けてみたり、日々色々楽しんでいます。時間がもっともっと欲しい毎日。

めぐみの色々暮らし
彩り屋作品帖


彩り屋の作品はこちらから購入することが出来ます。
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

by yukiiroiro
カテゴリ
アクセサリーづくり
趣味のDIY
ヘア小物づくり
こどものためのものづくり
日々
バッグ・小物づくり
てづくり・リメイク雑貨
その他の手仕事
着物あそび
おしらせ
タグ
(91)
(65)
(61)
(41)
(40)
(36)
(35)
(31)
(10)
(8)
(5)
(1)
画像一覧
検索
記事ランキング
最新の記事
つかの間マルシェについて
at 2016-02-25 12:22
ブロックアフガンクロッシェの..
at 2016-02-22 17:51
バラモチーフのグラニーバッグ完成
at 2016-02-12 17:11
バラモチーフのグラニーズバッグ3
at 2016-02-06 14:16
バラモチーフのグラニーズバッグ2
at 2016-02-01 17:20
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
その他のジャンル