めぐみとゆきの2人で彩り屋としてものづくりをしています。
「2人の作品帖」「めぐみのブログ」「ギャラリー」は右側メニューよりどうぞ。
ピアス2つめはこんな感じ。
こんにちは、ゆきです。

週末、秋祭りやら、弊店セールやらで2日とも出かけっぱなしで、楽しかったけど疲れました。今から仕事だと思うと気分もまた疲れる~(泣)

でも、朝以外の食事を、お祭りの屋台やら、ショッピングモールで済ませたので、主婦業的にはほとんどキッチンには立たず、手抜きをしまくりで楽でした。
だから拗ねた、という訳ではないと思いますが、炊飯器が密かに壊れ、修理に持っていくという仕事も増えたりして、ほんとうに怒涛の2日でした。。

そんな週末に時間を割いてつくったもの。

b0279260_1841777.jpg


もこもこのピアスのもう片方です。
一番下の部分で垂れ下がるようにしてみました。

こっちのがバランスが良いかな??
ちょっと印象を変える程度に、上を軽くして強弱をつけようと思ったんですが、両方見ると、全く違うものになりました。

こちらが前の。

b0279260_1841696.jpg


これだけ印象が違うと、全く違うものとして、どちらも良いなぁ~と思えてきました。

ここにどうプラスオンして仕上げるか、少し考えてみます。

b0279260_1841763.jpg


モコモコキラキラで、冬っぽいピアスになるかな??

ピアス、あけちゃおうかな~、と思うけど、痛そうだし(涙)どうしようかな~~。
若い頃は、ガッツがあったなぁ・・・。
こんな事で歳を感じます(笑)。

記事ここまで
[PR]
by yukiiroiro | 2011-10-17 07:27 | アクセサリーづくり
<< クリスマスにむけて今から! 編み編みピアスこんなかんじ。 >>



最近は自分のモノ作りをメインに、彩り屋のアクセサリーやたまにDIY。着物を洋裁ボディに着付けてみたり、日々色々楽しんでいます。時間がもっともっと欲しい毎日。

めぐみの色々暮らし
彩り屋作品帖


彩り屋の作品はこちらから購入することが出来ます。
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

by yukiiroiro
カテゴリ
アクセサリーづくり
趣味のDIY
ヘア小物づくり
こどものためのものづくり
日々
バッグ・小物づくり
てづくり・リメイク雑貨
その他の手仕事
着物あそび
おしらせ
タグ
(91)
(65)
(61)
(41)
(40)
(36)
(35)
(31)
(10)
(8)
(5)
(1)
画像一覧
検索
記事ランキング
最新の記事
つかの間マルシェについて
at 2016-02-25 12:22
ブロックアフガンクロッシェの..
at 2016-02-22 17:51
バラモチーフのグラニーバッグ完成
at 2016-02-12 17:11
バラモチーフのグラニーズバッグ3
at 2016-02-06 14:16
バラモチーフのグラニーズバッグ2
at 2016-02-01 17:20
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
その他のジャンル