めぐみとゆきの2人で彩り屋としてものづくりをしています。
「2人の作品帖」「めぐみのブログ」「ギャラリー」は右側メニューよりどうぞ。
すきま収納ワゴン完成
こんばんは、ゆきです。
風邪にやられてしまっていて、すきま収納ワゴン完成の報告が遅くなりました。

b0279260_2011513.jpg


なんとな~く適当に塗った白色は、めんどうだったのと、早く使いたかったので一度塗りです。
乾かしているところで旦那さんに「もう一回塗るの?」と聞かれ、「塗らない。」と答えると、「古めかしい感じでいいかもね」と言われました。ナイスフォロー・パパ!。

そして取っ手は、向きに悩むこと15分。なにかかけるかも・・・?という理由で横向きに。

b0279260_201155.jpg


木を切った段階で、想像より小さくて、「全然入らないかも・・・」とがっかりしましたが、入れてみると、思った以上の収納力で、大感動&大満足です。

冷蔵庫と食器棚の間に納めるとこんな感じで、3歳のお花ちゃんでも、ひとりでスルスル出し入れするくらいの、スムーズな動きになりました。

b0279260_2011585.jpg


そんなに大きなものではないけれど、自分のDIY作品の中では、最大の、成功品になりました!

ほんとうに、大満足です。


ランキングに参加しています。1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
記事ここまで
[PR]
by yukiiroiro | 2011-02-18 21:19 | 趣味のDIY
<< ものづくりちょっと休憩 ホットサンドベーカー >>



最近は自分のモノ作りをメインに、彩り屋のアクセサリーやたまにDIY。着物を洋裁ボディに着付けてみたり、日々色々楽しんでいます。時間がもっともっと欲しい毎日。

めぐみの色々暮らし
彩り屋作品帖


彩り屋の作品はこちらから購入することが出来ます。
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

by yukiiroiro
カテゴリ
アクセサリーづくり
趣味のDIY
ヘア小物づくり
こどものためのものづくり
日々
バッグ・小物づくり
てづくり・リメイク雑貨
その他の手仕事
着物あそび
おしらせ
タグ
(91)
(65)
(61)
(41)
(40)
(36)
(35)
(31)
(10)
(8)
(5)
(1)
画像一覧
検索
記事ランキング
最新の記事
つかの間マルシェについて
at 2016-02-25 12:22
ブロックアフガンクロッシェの..
at 2016-02-22 17:51
バラモチーフのグラニーバッグ完成
at 2016-02-12 17:11
バラモチーフのグラニーズバッグ3
at 2016-02-06 14:16
バラモチーフのグラニーズバッグ2
at 2016-02-01 17:20
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
その他のジャンル