めぐみとゆきの2人で彩り屋としてものづくりをしています。
「2人の作品帖」「めぐみのブログ」「ギャラリー」は右側メニューよりどうぞ。
お花のバッグチャームとデコリー
こんにちは、ゆきです。

b0279260_648428.jpg


今日はめずらしく旦那さんもお休みの土日で、子供たちを連れてポケモンの映画を見てきました。先週はアンパンマンも見たし、子供たちは大満足。
大人2人は、あと何年したら自分たちの好きな映画をみれるかな〜?という感じです。

さて、タイトルに入れているデコリーというサイトに、今まで作ったものをいくつか載せてみました。というか、少しまえからちょっとずつ載せていました。
ハンドメイド好きさんの交流サイトで、いろんな人の作品がみられます。
昨日、自分用のお花のバッグチャームを載せてみたので、興味のある方はぜひ見てみてください。

DECOLY→★

それから1週間くらいめぐみちゃんにバッグチャームを預けて、写真をとってもらいました。

b0279260_6485344.jpg


めぐみちゃんに撮ってもらうとやっぱり全然違います。カメラも腕も!

こんなに細かく。布のやわらか感が映ります。

b0279260_649634.jpg


ギャラリーに載せたので、こちらもお暇な方はぜひ。→★

今日のコドモ映画おでかけにも、オムツとかでパンパンのでっかバッグに、つけていきました。かわいいお出かけバッグではないけど、お気に入りをつけていると気分が全然違います。(^ ^)☆

b0279260_6491639.jpg


(綺麗な写真じゃなくてゴメンなさい。)

いっつも同じのを付けているので、また違うのも作りたいです。

記事ここまで
[PR]
by yukiiroiro | 2012-08-04 07:33 | アクセサリーづくり
<< 洋服リメイクのモチーフ のぎくのリング >>



最近は自分のモノ作りをメインに、彩り屋のアクセサリーやたまにDIY。着物を洋裁ボディに着付けてみたり、日々色々楽しんでいます。時間がもっともっと欲しい毎日。

めぐみの色々暮らし
彩り屋作品帖


彩り屋の作品はこちらから購入することが出来ます。
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

by yukiiroiro
カテゴリ
アクセサリーづくり
趣味のDIY
ヘア小物づくり
こどものためのものづくり
日々
バッグ・小物づくり
てづくり・リメイク雑貨
その他の手仕事
着物あそび
おしらせ
タグ
(91)
(65)
(61)
(41)
(40)
(36)
(35)
(31)
(10)
(8)
(5)
(1)
画像一覧
検索
記事ランキング
最新の記事
つかの間マルシェについて
at 2016-02-25 12:22
ブロックアフガンクロッシェの..
at 2016-02-22 17:51
バラモチーフのグラニーバッグ完成
at 2016-02-12 17:11
バラモチーフのグラニーズバッグ3
at 2016-02-06 14:16
バラモチーフのグラニーズバッグ2
at 2016-02-01 17:20
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
その他のジャンル